スポンサーリンク

今年の桜

メイク
スポンサーリンク
こんなご時世ではありますが・・・・人の少なそうな時間帯を狙って桜を見に行ってきました。  連日のコロナの報道で気持ちが沈んでいても、桜の花はやはり心を和ませてくれますね。  この時の時刻は夕方の4時ころ。 遅めの昼食と早めの夕食を兼ねて桜の下でいただきました。 お寿司の持ち帰りと・・・  ケンタッキー。  久々のケンタは美味し!!!  2食分兼ての食事とはいえさすがに食べ過ぎて苦しいのでぶらぶらと公園内を散歩してみました。  月と桜!  人のいるところは避けて散策したのでのんびりと写真撮影を楽しめたのですが、せっかくきれいに桜が咲いているのに人が少なすぎることはやはり異様で寂しいものがありましたね。  1日も早くコロナが終息してくれることを願っています。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました