スポンサーリンク

後ろには彼氏が?本田翼「ほんだのばいく」コメ欄が疑心暗鬼の大荒れ状態!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asagei.com/excerpt/180306
コメント欄を覗いてみると…。「人気イケメン俳優との熱愛報道だったらここまで炎上しなかったと思う。ハイスペックすぎる一般人との熱愛だから変に注目浴びてしまったね」「前に芸能人の友達いないって言ってたけど、一般人の恋人はいたわけね。なんだかなぁ」「最近更新してないけど、彼氏がいたからかぁ。わかりやすい女だな~」「ファンだったけどもうやめるわ。ゲームやりながら後ろに男がいたとかファンを騙すにも程があるだろ!」などといった具合だ。
・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3448341/
2021/07/04(日) 10:45:20
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました