スポンサーリンク

『めざまし8』谷原章介に「馬鹿にしてるの?」「心がない」の指摘 遼河はるひの誕生日ケーキを揶揄?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200014472
これについて、話を振られた出演者で女優の遼河はるひが「私、このチーズスフレ、旦那さんの誕生日の時にアイシングして誕生日ケーキにしたんです」と告白。思わぬ偶然に、ほかの出演者は「えー!」と驚きの声を上げていたが、谷原は「誕生日に572円!?」とツッコミを入れた。
この言葉に遼河は苦笑いしつつ、「いろいろ迷ったんですけど。これがおいしいって」と説明すると、谷原も「あ、旦那さん、これが大好きなんだ」と納得。さらに遼河が「これすごくお得でおいしかったから」と話すと、谷原は「じゃあ、是非旦那さんと500円の買いに行ってください」と話していた。
2021/07/02(金) 16:13:49
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました