スポンサーリンク

福原愛さん 不倫疑惑で卓球協会との「合同プロジェクト」が消滅寸前!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/table-tennis/3364089/
「普及活動の一環として全国2万か所以上の小学校、養護施設などに無償で卓球台をプレゼントする計画があり、福原さんとも一緒にやろうと決めていたんです。ですが、週刊誌の報道などを受けて、東京五輪後に開始予定だったところを半年遅らせて来年からやることになりました」
…しかし自身の不倫疑惑に対する釈明は一部報道を通じてだけで、親権問題を含む離婚協議も決着していない。現段階では表舞台に出られる状況ではなく、活動を再開できるかどうかは不透明。実際、協会内には「彼女に頼ることなく事業を進めていく」との声もあり、このまま〝お役御免〟の可能性もゼロではない。
2021/07/01(木) 08:58:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました