スポンサーリンク

夫が妹にお小遣いを渡すのが嫌です。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫には夫より9歳年下の20歳大学生の妹がいます。
歳が離れているので可愛いらしく、未だに毎年お年玉(一万円)をあげている上、今年は成人祝いに数万円、そして離れて暮らしているので年に数回会うと毎回のようにお小遣い(一万円程度)をあげています。
我が家は夫が必要な時にお金を渡すシステムでお小遣い制ではないので毎回その都度家計から妹へのお金を出します。
私は姉と年子の二人姉妹なので兄弟同士でのお小遣いとか全然理解が出来ず、毎月節約しながら家計を管理してるので、正直そんなあげないでよ。そのお金あったら私の好きなもの買えたのになー。とか思ってしまいます。

ケチだと思われたくなくてやめてほしいと言えないのですが、これは私の心が狭すぎますか??
2021/07/02(金) 08:07:03

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました