スポンサーリンク

困った!義理実家から大量の野菜達

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家には2ヶ月に1度のペースで、義理家族が作っている野菜や果物が大量に送られてきて困っています
例えば、カボチャ10個ジャガイモ50個くらいサツマイモ50個くらい等の量です
我が家は主人と2人暮らしですし、住んでいるマンションも狭いため、置き場に困ります
また腐るのがはやい果物等も送られてきます
食べきれると思って送ってきているのでしょうか?
因みに義理実家も義父と義母の2人暮らし
自分達だけでは食べられないから送りつけてくるのか?
長々となりましたが、同じように困っている人はいませんか?
また、解決策等えりましたら教えていただきたいです
2021/07/01(木) 18:11:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました