スポンサーリンク

今こそ見たい♡「美女と野獣」ほかディズニー映画を3週連続本編ノーカットで放送!

総合サイト
スポンサーリンク
『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系・毎週金曜21時)で、4月24日から3週連続でディズニー・アニメーション、ディズニー&ピクサーアニメーション映画が、本編ノーカット放送されることが明らかになりました!
●第1夜は「ディズニー映画史上最高の愛と魔法の物語」
©Disney Enterprises, Inc.
4月24日は、実写版も記憶に新しい、ディズニー映画史上最高の美しい名曲と共に贈る愛と魔法の物語『美女と野獣』(1991・米)。米アカデミー賞でアニメーションとして初の作品賞にノミネート、最優秀オリジナル作曲賞や最優秀主題歌賞を受賞するなど、数多くの映画賞を受賞した作品です。
魔女の呪いによって、野獣の姿に変えられてしまったわがままな王子。魔法のバラの最後の花びらが散るまで、心から人を愛し愛されなければ、永遠に醜い姿のままになってしまうことに。
ある日、そんな野獣の元に美しく聡明な娘ベルが現れます。呪いで家具や道具に変えられてしまった城の家来たちは、彼女こそ呪いを解いてくれるのでは…と期待しますが、ベルは野獣の傲慢さに心を閉ざしてしまいます。残された時間はあとわずか。果たして2人の運命は…!?
特別企画として、実写版も大ヒットした『美女と野獣』と『アラジン』のそれぞれアニメーション版と実写版を徹底比較する企画も合わせて放送されるとのことなので、こちらも必見です!
●第2夜は「記

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました