スポンサーリンク

伊藤健太郎10月主演舞台 24歳誕生日ファンクラブ公式HP立ち上げ発表

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202106300000001.html
その中で「速報」として、再始動の主演舞台が決定したと発表された。公演は10月で配信を予定しているという。詳細は順次、お知らせするとした。
トップページには動画が流れ、伊藤自らが出演。シャツを脱ぎ、上半身裸になって鳥の絵を描いたり、コーヒーを入れ、ストレッチをする様子が映された。その鳥こそ「GOLONDRINAS」のロゴだった。
また、すでに開催を発表している写真展を全国配信することも発表。「伊藤健太郎が展示写真の解説をしながら回廊します。撮影時の様子や思いを健太郎本人の言葉でお届けします」と告知した。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3457781/
http://girlschannel.net/topics/3434079/
2021/06/30(水) 08:42:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました