スポンサーリンク

リモートワーク中のちょっとした楽しみ♡今、挑戦したい派手色ネイル5選【かじまりコーデ】

総合サイト
スポンサーリンク
ネイルに行けないおこもり期間、セルフケアでおしゃれを楽しんで♡
ファッションライター・楫真梨子がトレンド情報を発信する、連載「かじまりコーデ」。今回は、自粛期間中でも自宅で簡単に楽しめるネイルポリッシュを紹介。
スマホやPCを操作しているときにも、華やかなネイルが視界に入るとテンションが上がります♡ リモートワークの息抜きに、皆さんもぜひ試してみてくださいね。
 
まずはケアから! 伸びきった爪や、凸凹爪は衛生面でもNG
自粛ムードが続く中、日ごろサロンでネイルをしている方の中には、 ケアができないことにストレスを感じている人もいるのでは? 爪が伸びていると、せっかく入念に手洗いをしても効果が半減することも。
そこで、今回は愛用しているネイルケアグッズから紹介します。
左上から時計回り、ジェルリムーバーパック、キューティクルオイル、爪磨き。ジェルネイルが剥がれてしまったり自らオフした方は、爪の表面に残ったわずかなジェルによってマニキュアが取れやすくなってしまうこともあります。
まずはリムーバーパックでしっかり落として、凸凹のないなめらかな爪にするのがマスト。そのあとは、爪磨きで、爪の表面と爪先をやさしく磨いていきます。表面がなめらかになったら最後にキューティクルオイルでしっかり保湿。これでケアは完了です!
数日お手入れを続けただけで、凸凹だった爪も濡れたようなツ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました