スポンサーリンク

【ストレス?】会社に行けなくなりました【甘え?】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年、急に未経験の現在の部署に異動になり、今まで何とか頑張って来ましたが、先週から出勤出来なくなってしまいました。
朝めまいで起きれない…食事ができても気持ち悪く(吐きそうに)なると言った状態です。
今日もなんとか最寄駅まで来れたものの、そこから先に進めません。
病院にも行きました。気圧の乱れや疲れも重なり、自律神経が乱れているのではないか?…と様子見の状態です。
病名などは確定していません。
また、5月頭にも元の部署に戻りたいと、先輩に相談し、上司も相談しておくと言われましたが、伝わっていませんでした。
(これは、「今は上司がバタバタしているから話する機会を待ってほしい」と先輩に言われ待っていましたが、あまりにも時間がかかっているので直接上司へ伺ったところ、「そんな話は聞いていない」と言われて分かりました。)
確かに忙しそうにはされていますが、上司から一言あっても良いのではないか…と思っていたので、伝わっていない事自体、先輩に不信感もあります。
同じような経験をされた方・そんな社員が周りにいた方…その後どうでしたか?
私自身、パニックになっています。
何かアドバイス頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
2021/06/30(水) 17:58:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました