スポンサーリンク

宴会報道ユーチューバーあやなん「認識の甘さ」夫しばゆーとあらためて謝罪

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
しばゆー「まず、コロナ禍の中、あれだけの人数が集まって、あれだけの催しが行われていたことについて、僕は参加していなかったんですけど、妻のあやなんが参加しておりました。夫の私からも謝罪させていただきます。このたびはもうしわけありませんでした」と深く頭を下げた。

一方でしばゆーは、あやなんに対して「母親失格」との声が届いていることについては「母親は泥酔していけないのかな、とはちょっと思いますね」と意見した。
また、あやなんの引退や活動休止は否定し「(あやなんが)完全に反省できたら、信用を取り戻すために、楽しい動画をあげていきたい、と僕は思います」と明言。あやなんも「そう思ってくれているなら、やりたい」と応じた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202106290001213.html
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3448487/
2021/06/30(水) 13:51:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました