スポンサーリンク

ビニール袋が開かない!でも指を舐めるのは嫌…  そんな時に役立つライフハックがこちら

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
投稿したのは、動物を作るデザイナーたちを描いた漫画「天地創造デザイン部」の原作者・蛇蔵さん(@nyorozo)。この方法を知ってから、ビニール袋が開かなくて悩んでいた日々は過去のものになったという。蛇蔵さんによると、手提げ部分と真ん中あたりを掴んで左右に引っ張ると、内側に折りたたまれている部分が外側に出てくる。そこをつまみだせば簡単に袋が開くらしい。http://j-town.net/tokyo/column/allprefcolumn/303821.html知らなかった!今度やってみます。
2020/04/10(金) 00:15:10

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました