スポンサーリンク

ステージ4の癌である義父が退院。夫が義実家で寝泊まりするのは当たり前か??

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ステージ4の義父が退院することになりました。どういう意味合いでの退院なのか退院期間が決まっているのか等、聞いていません。
夫は義実家に寝泊まりし、仕事は義実家から通勤すると言っています。これは当たり前でしょうか?快く了承することができずモヤモヤしています…。週末や仕事帰りに顔を出すとかではなく泊まり込むのはなんだかなぁ…と思ってしまいました。
現在、義実家では義母が一人で住んでいます。
義実家から自宅まで車で一時間。
未就園児が二人いて、夫がいない期間は私が自宅でみることになっています。
2021/06/30(水) 09:54:14

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました