スポンサーリンク

King & Princeツアーに過去ペンライト持ち込み呼びかけが物議!岩橋玄樹のピンク一色にしようとファン画策!?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/06/post_284036_entry.html
「(略)今回、一部のファンが新しいペンライトにピンクがないのなら歴代のペンライトを持ち込み、『King & Prince, Queen & Princess』の際に会場をピンク一色にしようと呼びかけたんですが、それはどうなのかとファンの間で物議を醸しているのです」(同上)
Twitterでは、歴代のペンライトを持ち込むというアイデアに対して「キンプリが5色って決めたのならそれを尊重するべきでは」「5人もいわちも前に進んでるんだからティアラも前に進もうよ」「ペンラ5色だけど前の持ってってピンクに染めあげようみたいなのやめといた方がいいと思うわ。メンバーといわちが喜ぶとは思えないんだよなァ」といった声が。
2021/06/29(火) 11:02:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました