スポンサーリンク

屋外で授乳姿を盗撮された女性が通報 警察の「公共の場でしないで」の指摘に物議

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/06/29/20162603389/
マンチェスターのチョールトンに暮らすジュリア・クーパーさん(32)が、生後9ヶ月だという女の赤ちゃんを抱っこし、メディアの取材に対し「最悪な経験をしたの。この国の法律は変態男の味方で、子育て中のママには全く優しくないとわかったわ」と語り出した。
ふとした合間にベンチを見つけ、我が子に授乳し始めたジュリアさん。すると1人の男が、望遠レンズのついたカメラでやや遠くから自分を撮影していることに気づいたという。
ジュリアさんはひどく腹を立てて通報したが、なんと男は警察に「ここは公の場で私は商業デザイナー。彼女の後方の駐車場を撮影していた」などと主張した。つまり、撮影中なのにジュリアさんがそこに割り込んできて、おもむろに授乳を始めたというのだ。
その主張を認めた警察は、ジュリアさんに「スカートを下から撮影するなど、下半身の盗撮だと違法ですが、上半身である授乳姿を対象とした法律がない。今回のようなトラブルを避けるためにも、授乳は別の場所で隠れて行ったほうが」と指摘したという。
2021/06/29(火) 12:47:20

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました