スポンサーリンク

甲斐性がない彼氏・冷たい彼氏

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーです。付き合って四ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、甲斐性がありません。
優しいのですが、普段からマイペースなタイプで、人に対して自分を犠牲にすることはありませんし自分のペースが崩れることを何よりも嫌います。
多分私が困ってても駆けつけてはくれないだろうし、寄り添ってはくれないだろうなと思います。
いまは私自身それなりに自立しており、メンタルも安定していて大抵のことは一人でできるため不満はありませんが、このまま付き合ってもいいものか悩みます。
例えば、結婚したとして子供が生まれた時に全然頼りにならないし頼れないだろうなと思うのです。もし親が亡くなったとしても、その気持ちに寄り添ってくれる姿が想像できません。
甲斐性がない方、頼りがいがない方とお付き合いして結婚された方いますか?やはり、自分自身が頑張るほかないでしょうか?それとも、なにか変化がありましたか?
2021/06/28(月) 21:11:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました