スポンサーリンク

吉瀬美智子、『世にも奇妙な物語』での演技に激辛評価「酷すぎる」「かなりの大根役者」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://taishu.jp/articles/-/95374
「(略)今回、彼女が『あと15秒で死ぬ』で演じたのは、15秒という短い時間の中で自分を殺した犯人への復讐に燃える薬剤師という、『昼顔』で演じたセレブ妻とはまた違った野心的でアグレッシブな役だったこともあって、『昼顔』の吉瀬のイメージが強く残っていた一部の視聴者にとっては違和感があったのかもしれません。
また、彼女は放送終了後にインスタグラムを更新し、“今回は首から下が基本的に動いてはいけなかったのでとても撮影が大変でした”とつづっており、これが不自然な演技にみえた原因とも考えられます。死神を演じた声優の梶裕貴(35)の演技もかなり際立っていたので飲まれた感じはありましたね。(略)」(女性誌ライター)
2021/06/28(月) 17:07:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました