スポンサーリンク

もはやみんな同じに見える…マッチングアプリの写真あるある6つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆肉やお寿司、ラーメン
「ちょっと高そうなお肉やお寿司の写真を、2枚目以降に載せている人が多いですよね。」
◆ドアップ自撮り
「2枚目以降も地味に角度や表情の違う自撮りが続くと、『もうお腹いっぱい……』って思っちゃいます」
◆横顔や絶妙に顔を隠した写真
「伏し目にしたり、マスクで口を隠したりと、絶妙に顔がわからない写真。」
◆子どもと2ショット
「『写真は親戚の子です!』と記載して、子どもとの2ショットを載せる人」
◆黒髪メガネ

◆珍しい動物との写真
「意外と多いのがトラやふくろうとの2ショット」
http://googirl.jp/renai/210626009/
2021/06/27(日) 18:15:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました