スポンサーリンク

美人だけどつまらない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳♀です。単刀直入に言うと私は美人です。
わかりやすく有名人をあげると橋本愛さんや柴咲コウさん堀北真希さんに似ているとありがたいことに言ってもらえます。
そこで悩みなのが私自身の中身が薄く、面白くないことが自信のなさに繋がっていることです。
最近場を盛り上げようと珍しく発言していたら年上の男性に『〇〇は美人なんだからそういうキャラやめた方がいいよ』みたいなことを言われ、それが心にグサッときて以降、あまり目立つ発言はせず、もともと聞き専でしたが更に聞き専になりました。
ど素人なキャバ嬢みたいな振る舞いです。
私のユーモアセンスがないだけですが…
心から好きになった方もいなく今まで上辺だけのお付き合いを男性としてきました。
素を出すとよろしくない方のギャップが生まれるのでパーティーなどではおしとやかでニコニコしているキャラに徹しています。
大学の友人(同性)の前でも聞き専でおしとやかに過ごしています。中学、高校からの友人の前では素です。
現在下品な笑いでなく品があり面白い返しができるよう研究中です。
美人で苦労をしている方、または同じ経験をされている方などいましたら書き込みをお願いします。
皆さんは外見とのギャップで悩みなどはありますか?また、どう乗り越えましたか?
長文失礼しました。
2021/06/26(土) 08:5

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました