スポンサーリンク

容姿をけなす人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に、すぐに他人の容姿をけなす先輩がいます。
他部署の社員や取引先の方、男性社員の奥さんなど、とにかく女性の見た目をけなします。
先日も、男性社員に子供が産まれ、写真を見せてもらったのですが、赤ちゃんを抱いた奥さんを「あれで私とタメ?老けてない?」とか、取引先の方(女性)とお会いした帰り道に「めっちゃデブじゃね?旦那さん可哀想すぎ」とか。
容姿をけなす以外は優しくいい人?で、仕事のフォローもしてくれるし面倒見もいいので、嫌いにはなれず…。
ただ、他人の容姿をけなして同意を求めてくるのに嫌気がさします。
角が立たないようにうまく返す言葉など、あったら教えてください。
また、皆さん、人の容姿ってそんなに気にしますか?
2021/06/26(土) 09:28:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました