スポンサーリンク

『THE夜会』有吉弘行“ぼる塾”を叱る! 女性視聴者が称賛「素敵すぎる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/289209
櫻井らは結成15年を迎えた「ハライチ」と軽くトークを交わす。直後、盛山が「飲み物いります?」と席を立ち、小走りでキッチンに向かった。櫻井は「盛山さんがすごく働き始めた」、有吉は「働くフリだけするんだ、アイツは」と茶々を入れた。
田辺は「ヤバい、私、女なのに」と遅れてキッチンに向かおうとしたが、有吉はやや強めの口調で「いい! いい!」と田辺を止める。
有吉は真顔で「女だからとか、そういう時代じゃない!」と語気を強めた 。周囲が「たしかに!」と共感する中、田辺は戸惑いながら「あ、すいません、甘えちゃって、へへへへ」と謝ったが、有吉は「いい、いい! うん」と続けた。
ネットの声
《有吉さんがその考え古いて言っててカッコイイなて思った》
《何気ない場面だけど、こういうフェアな態度って素敵》
《彼女に良い事を言ってくれたなぁとちょっとほっこり。誰がやっても良い事を背負う必要はない》
《有吉さんがすぐに「今はそういう時代じゃない」って否定したところ素敵すぎてさらに惚れた》
《女だけじゃなくて男も手伝う時代なんだね。そう言ってくれる人がいいなぁ!》
2021/06/25(金) 16:54:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました