スポンサーリンク

夫が隠れて喫煙

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が隠れて喫煙していました。
夫は去年肺がんになり、手術と抗がん剤治療をしました。
今のところの再発や転移はなく、元気にしております。
肺がんになったことを機にタバコはやめると約束し、しかし隠れて吸っていたことが判明し、夫は謝り二度と吸わないと約束し、また隠れて吸い…の繰り返しです。
前回隠れて吸っていたときに、次吸うときはそれなりの覚悟で吸って下さい、次吸ったら私や子供よりもタバコをとったと思います、と伝えていたのに。
裏切られてばかりで離婚も頭によぎりますが、こんなことで離婚は早まりすぎでしょうか。
禁煙できない旦那様がいる方、ご意見を聞きたいです。
2021/06/25(金) 10:25:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました