スポンサーリンク

小籔千豊も今田耕司もメロメロになった女優 「顔は2万点」「バラエティー来ても天下取れる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
番組では「最近の気になる女優」についてトークを展開。そこで小籔が挙げたのは「めっちゃ笑顔100点や、と思ったのは、小松菜奈さん」だった。それは、小籔がMCを務めている東京ガールズコレクションでのこと。映画の宣伝などで女優がたくさん来場するというが、本番前にあいさつなどはあまりないのが通例。そのため、会の中で初めて顔を合わせることも多く、小籔は「芸人で(自分が)おっさんやからか、みんな“ワー”となっている中で、(静かに会釈して)小さい声で言ったりする」のがほとんどだと説明した。ところが小松は、「あいさつ、できてませんけど、私、っていう時の顔、2万点でしたね」と、微妙な表情に心を奪われたといい、「雷、落ちたもん、俺」と、大きく印象に残ったと明かした。
「本当に。あの子は、バラエティー来ても天下取れると思う」と語ると、今田も「分かる、分かる」と相づち。小籔は「小松菜奈のこころ晴天、があったら30年続くと思う」と、上沼恵美子のABCラジオ長寿番組「上沼恵美子のこころ晴天」を出して、絶賛していた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/24/kiji/20210624s00041000289000c.html
2021/06/24(木) 10:53:48
続きを読む

Source:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました