スポンサーリンク

”ヨシヲが鯛を釣ってきた♪2”

メイク
スポンサーリンク
少し前の話です。 前回ヨシヲが鯛を釣ってきた話を書いたのですが・・・  その翌週、2週続けて同じ場所で鯛を釣ることが出来ました  今回もお刺身は霜降りにして・・・  アラはゴボウと炊きました  残った半身は鯛飯にしてみました  グリルで焦げ目がつくまで焼いたものをお米が炊けてから蒸らす時に投入したのですが充分に鯛の風味が浸透していました。  今回は生姜を入れずに作ってみたのですがやっぱり風味付けに入れた方が良かったなとちょっぴり反省。。。 近々また釣りに行くみたいなのでその時にチャレンジしてみようと思います  香川県ランキング 
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました