スポンサーリンク

水溜まりボンド、あやなん、コムドット…超人気YouTuber31名が緊急事態宣言下に“自粛破りの大パーティ”「深夜3時まで泥酔カラオケ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「このパーティーはあやなんの28歳の誕生日パーティー、ここ数年は毎年行われていました。緊急事態宣言下でも中止や延期はしなかったようですね。お店に集まったのは30人近いYouTuberとその関係者。彼らが集まると、きまって一気飲みもある激しい飲み会になります。いつもどんちゃん騒ぎですよ」
「店の前や横に複数人が溜まって、タバコを吸ってもいました。店の前の歩道は広くないので、通行人はタバコを手にもつ彼らを避けるように歩いていた。また、男性2人は店の目の前に草むらに向い立ちションをしていたのです。緊急事態宣言下にこれほど大規模な飲み会を開催することの是非以前に、マナーも最悪でしたね」(同前)
激しいどんちゃん騒ぎを終え、あやなんが店を出たのは19日の深夜3時20分頃。アバンティーズのそらちぃに肩を抱えられて路上に出たが、自分では立つことができないほど泥酔していた。
↓詳細や画像は元記事へ
http://bunshun.jp/articles/-/46362
2021/06/24(木) 18:28:59

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました