スポンサーリンク

魚を捌けなくて義母に嫌味を言われた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、義実家に行った時に、私が料理を作るように義母が用意していたアジを使うように言われたのですが、魚を捌いた経験がない私は義母に「すみません、魚を捌いたことがなくて」と言ったところ、「えっ?○○年生きてきて魚を捌いたこともないの?」という感じで言われ、「魚は切り身より1匹丸ごと買った方が安いし鮮度が良いもの買えるしちゃんと捌けるようにならなきゃね」と言い方も嫌な感じで言われました。
魚を捌けないだけで何でそんな風に言われなきゃいけないんでしょうか。
逆に魚を捌ける人ってそんなにいないのではないなのかなと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
2021/06/24(木) 19:22:47

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました