スポンサーリンク

身に覚えある?別れる直前、彼氏が見せた「別れたいサイン」【女子100人の本音実録】

総合サイト
スポンサーリンク
身に覚えある?別れる直前、彼氏が見せた「別れたいサイン」【女子100人の本音実録】

「別れたい」と思ったとき、人はついつい何かしらの行動に出てしまうものです。
たとえばLINEの返事が来ない、なんだか態度が変わる……そんな兆候がいくつか出てきたあとに、たいていの場合別れ話に発展していきます。
彼氏が見せた、別れる前にあった兆候を、女性100名に調査してみました。
 
【動画】
 
◆Q.今までの彼氏に「この人、私と別れたいのかな」と思う言動をされたことはありますか?

ある(その後別れた) 43%
あるけど、結局別れなかった 6%
ないです! 51%
あるとないが半々。自分からお別れを告げることが多いのか、それとも突然別れがやってくるのか内訳は聞きませんでしたが、約半数は「別れの兆候があった後、別れた」という経験があることが判明。
というわけで、主に「その後別れた」組が感じた、「別れの兆候」をさらに詳しく見ていきましょう!
 
◆連絡が来ない
「LINEの返事がとにかく遅くなった」(26歳・会社員)
「LINEの返事が遅くなったり、それまでに比べて絵文字や顔文字がない文になる」(27歳・派遣社員)
「連絡が1週間弱返ってこなくて、嫌いになったのかな?と思った。けど、結局仕事が忙しかったのと、体調を崩していたからだと判明した」(24歳・会社員)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました