スポンサーリンク

しょ~もない話のトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
雑談トピに書くのも申し訳ないくらいほんとにしょ~もない話があったら、もし良かったらこちらのトピ に書き込んでください
なんか最近だるいな、体調悪いなー.. と思ったら鼻掃除するのを13日間くらいすっかり忘れていてあわてて今日鼻掃除をしました。
だるさの原因は鼻呼吸が出来づらくなってたからだと思います。
そこそこのはなあかが溜まっていました。
掃除したら鼻呼吸が楽になりました。 (あたりまえですね..)
鼻掃除する事をこんなにも忘れていたのは生まれて初めてです
さっきスマホのアラームに「鼻掃除」とラベルをしてアラームをセットしました。これで鼻掃除を忘れないと思います。 鼻掃除の大切さがよく分かりました。
2021/06/22(火) 17:36:13
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました