スポンサーリンク

職場で本気でキレた事ありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
パート事務員をしています。基本的に1人事務です。
子会社の1つが本当にいい加減な従業員ばかりで困り果ててます。
提出物はほとんど提出してくれず、しつこく電話すれば逆ギレしてきたりします。何回も同じ間違いをして、説明すれば毎回毎回、初めて聞いたかの様な対応もされたりします。(ちなみに若い事務員が多いです)
それでも取引先だし、パートの身分なので、理不尽な事があっても穏やかに話してきました。
しかし、今日は書類に不備があり訂正の電話をしたら相手側がキレて「そんなの知ってます!だったらそっちで作成してくださいよ!」と言ってきたので、今までの言動などもあり、
「知ってるんならやったらいいじゃないですか?!何でこっちが書類作らなくちゃならないんですか!」と本気でキレてしまいました。
上司に報告したらそれは相手側も酷いねーと言う一言だけで終わりましたが。。
職場で相手側(同僚、上司、取引先など)に本気でキレた事ありますか?
2021/06/22(火) 20:15:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました