スポンサーリンク

久々のうどん屋さん♪

メイク
スポンサーリンク
恐らくは・・・今年2回目だと思ううどん屋さん。 コロナのせいでひとりうどんを自粛してるからせっかくうどん県に住んでいるのになかなか行けないのは勿体ないと思ふ今日この頃。。。  でもヨシヲの有休を利用して少し遠いお店に連れて行ってもらうことが出来ました 山の中にひっそりと建っている雰囲気のあるお店です。  今回のお店はセルフではないので席で注文を聞いてもらいます。 ウキウキしながら出てくるのを待っているとヨシヲに「おでん食べなくていいの?」と聞かれ慌てて大好きな豆腐のおでんを取りに行く私。  このスタイルのお店は久しぶり過ぎてうどん屋におでんがあることをすっかり忘れていました 豆腐のおでんを食べたのもどれくらい久しぶりなんだろう・・・?? もう1年以上食べてないような気がします。  暑かったのでヨシヲはざるうどんの大。  私はとり天ぶっかけ。  大きなとり天が2つとナスの天ぷら付き!! むちゃくちゃボリュームがあるのにこれで420円だからビックリ  コシもむちゃくちゃ強くて大満足でした 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました