スポンサーリンク

お詫びの菓子折り

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日知り合いでは無い方の持ち物を破損してしまいました。
相手の方はとても良い方で、修理するほどでもないので弁償は大丈夫とおっしゃってくださったのですが私の気が収まらなかったのでご迷惑でなければなにかお詫びの品を送らせてほしいとお願いしたところ甘いものが好きとのことでした。
おそらく50才前後くらいの男性の方で、奥様とお子さん2人とお住まいのようです。
弁償していたとしたらおそらく3万円くらいのものでした。
せっかくなら喜んでもらえるものを送りたいと思ってます。
出来ればお取り寄せ可能なもので美味しいお菓子があったら教えてください!
お詫びの一筆はもちろんですが、たとえばamazonギフト券とか一緒に送った方が良いでしょうか?
アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいしますm(_ _)m
2021/06/22(火) 21:04:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました