スポンサーリンク

エヴァ芸人・稲垣早希、「2人目は?」質問に苦言 「なんで二人以上って法律で決まってるみたいに言うの!?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2106/21/news164.html

稲垣さんは2020年2月に長男を出産。育児に慣れてくるころと感じられるのか、周囲から「そろそろ2人目は??」という質問を受ける機会が増えたそうです。しかし現時点で、夫でYouTuberの「りおなり」さんともども、子どもは1人と決めていると告白。だからこそ「2人目」への質問には不快感があると明かしました。
聞いてくる相手に悪気はないのだろうとしつつ、見知らぬ他人から「もうすぐもう一人作らなきゃね!」と話しかけられたときの思いを「なんで作らなきゃいけないの??」「なんで二人以上って法律で決まってるみたいに言うの!?」と表現。
2021/06/22(火) 15:26:43
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました