スポンサーリンク

ネズミ大量発生で阿鼻叫喚のオーストラリア 就寝中に眼球を狙われた被害例も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/06/21/20162596786/
ニューサウスウェールズ州で先週、農家を営んでいる女性がネズミに眼球を狙われたことが、大きな話題になった。就寝中に突然目元に痛みを感じて飛び起きたところ、枕元にネズミがおり、まぶたには噛みつかれた痕がはっきりと残っていたという。
(中略)
ネズミによる被害はそれだけではない。先月は同州ナラブライで、ネズミがある一家の自宅を全焼させた。コンセントに差し込まれたプラグの電気コードを噛んだのだった。
また車の中に入り込み、シートベルト、ヒーター、チャイルドシートや電気コード類をかじられる例も。修理費が約85万円に及んだという被害者もいるという。
さらには、ネズミが車のボンネットに巣を作り、気づかないまま男性が車を運転し、ブレーキがきかず危うく事故を起こしかけた例もある。ネズミによる被害は自動車保険ではカバーされず、大変な痛手だったという。
2021/06/21(月) 14:02:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました