スポンサーリンク

くだらない事だけど、泣きたくなった事。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
蓋なし・水なしで作れる餃子。
指示通り、油も入れ、タイマーもかけました。
それなのに....、焦げついてしまい、オンボロフライパンに、一番美味しいところを持っていかれました.....。
我が家のフライパンはどれもテフロン加工がとれてしまってて、その中でも一番マシなものを選んだんですけど.....ダメでした。
こんな酷いことになったのは初めてです。
すごくお腹が空いてただけに、正直本当に泣きそうになりました笑
フライパンは捨てます
皆さんも、くだらない事だけど、泣きたくなった事がありましたらここに書き込んで下さい🙏
慰め合いしましょう😢笑
2021/06/21(月) 18:40:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました