スポンサーリンク

旦那よ。家事してなんて頼んでない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は休みの日は家事をします。
・洗濯干し(干し方めちゃくちゃ)
・掃除機かけ(食べこぼしあってもそのまま掃除機かける)
・たまーに夕食作り(栄養バランス皆無)
・たまーに皿洗い(シンクべちゃべちゃお皿山積み)
それ以外はしません。
旦那の職場の人は全く家事をしないらしいという話をして
自分はしているから偉いそうです。
でも私は子供と遊ぶことからの逃げに見えるのです。
2人同時に家事をしてると子供は100%私に
くっついくるので相手するしかありません。
隙を見ながら残りの家事+旦那の家事の尻拭いをしないといけません。
家事しなくてもいいから子供の相手しとけ!と思います。
子供に邪魔されず優雅に楽な家事だけしてずるいです。
家事も育児もしない旦那さんもいる中で
家事してくれるのに贅沢ですか?
同じ方いませんか?
(何回言っても勝手に家事をはじめます。)
2021/06/21(月) 10:56:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました