スポンサーリンク

浜辺美波、ピクルスのふた開かず困っていると… 「僕ピクルスの蓋を開ける検定1級です」などと立候補者相次ぐ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.chunichi.co.jp/article/275762
浜辺は「ピクルスの瓶が開かない…結構まえに買ったピクルス…」と現状を報告。開かない原因を「たぶん敗因は冷蔵庫にいれたこと」と(略)困った様子をつづった。
これに、フォロワーも即反応。「お湯で温めてみては?」などとアイデアが集まったほか、「僕ピクルスの蓋を開ける検定1級です」、「最近筋トレしてちょっとずつ力付いてきてん」と立候補者が相次いだ。(略)約40分後、浜辺は「開いたよ!!」と投稿。
2021/06/19(土) 23:45:55
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました