スポンサーリンク

高品位「スクワラン」

メイク
スポンサーリンク
 ハーバーのキャンペーンに参加中です。 天然由来成分を使用したスクワラン100%、純度99,9%の美容オイル 高品位「スクワラン」 を試させていただきました!  化粧水の後はこれ1つで乳液・クリーム代わりになるのでスキンケアがとても楽です。  今回試させていただいたものは15mlととても小さな容器なのですが、1回の使用量がたったの1滴なので朝晩使用しても3か月も使うことが出来てしまうのでコスパとしては最強ですよね!  オイルなのにサラッとしていてベタつかないのは高純度ならではだそうです。  本当にお水のようにサラサラですよね。  化粧水の後にスクワランを1滴手に取り、顔全体に使えるように手のひらでしっかりのばし、手のぬくもりでやさしく顔を包みそっと押さえるようにしてなじませます。 最初は「本当に1滴で顔全体に使えるのだろうか」と半信半疑だったのですがのびがいいので充分に馴染ませることが出来ました。 1滴では少し物足りない時があるので乾燥が気になる時は重ね付けしています。  紫外線や空気の乾燥ダメージから肌を守ってくれ、乾燥による小じわも目立たなくしてくれるそうです(効能評価試験済み)。 5つの無添加※(防

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました