スポンサーリンク

乃木坂46 山下美月が、ショートカットにばっさりヘアチェンジ!

総合サイト
スポンサーリンク
人生初! 美月がショートヘアに大胆イメチェンした心境を語ります!
CanCam1月号でセミロングからボブディにヘアカットした美月が、この度なんと!!! 人生初のショートカットに大胆ヘアチェンジを遂げました!! その最新の姿がこちら!
美人度際立つショートヘアとはまさにこのこと♡ 大人っぽさにドキッ♡
前髪を長めに残し、襟足はすっきり、ミニマルな美人ショートになりました! はっきりとしたお顔立ちの美月にお似合いのシンプルショートです。大胆にヘアチェンジした心境を、CanCamだけにこっそり教えてくれました♡
 
ーーショートヘアにしようと思ったきっかけは?
しばらくお仕事や外出ができないので、この期間に普段できない髪型に挑戦しようかなと思いました。あとは短く切っておけばしばらく美容院のために外出する必要がなくなるかなと。
ーー髪を切って、何か気持ちの変化はありましたか?
さっぱりしました! 時期的にもここ最近ネガティブな気持ちになりがちだったので、いい気分転換になりました。
ーーファッションやメイクは今後どう変わりそうですか?
もともと私の顔は直線的で、どちらかというと男性的なクールな印象なので、髪を切ってさらに大人っぽくなったと思います。トレンドっぽさもちょっと取り入れられたかな。メンズライクな雰囲気のジャケットスタイルなどが合いそうだなとワクワクしています!
ーーシ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました