スポンサーリンク

目指せ好印象女子♡|異性ウケ抜群なモテテクと仕事でも使える好感度アップテク

総合サイト
スポンサーリンク
目指せ好印象女子♡|異性ウケ抜群なモテテクと仕事でも使える好感度アップテク

異性からの第一印象ってどこで決まると思いますか? 噂によると初対面から恋愛対象かどうか判断するまで一瞬なんだとか。となると、異性からの第一印象はできるだけ良いものにしたいですよね!
そこで今回は異性からの印象がアップするモテテクや、仕事の場でも使える心理テクを調査してきました。早速チェックしていきましょう♡
 
【目次】
・恋愛対象か決まるまではたった10秒!初対面で異性に何を見られているの?
・異性に限らず好印象!職場・取引先などでで心がけたいこと
・合コンで異性に好印象を与える方法
・異性からの印象を無料で占ってみよう!
 
恋愛対象か決まるまではたった10秒!初対面で異性に何を見られているの?
みなさんは初めて会う異性の印象を何秒ほどで判断しますか? 反対に自分が初対面の人に出会ってどのくらいで第一印象を決められているのか、気になりますよね。男性に出会って何秒で異性の印象が決まるか、そして初対面でどこを見ているのかを調査してきました。
Q:異性を第一印象でアリかナシか判断することがありますか?
はい…77%
いいえ…23%
 
実に8割弱の男性が第一印象で女性を異性としてアリかナシか判断しているそう! 男性は想像以上に第一印象を重視している

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました