スポンサーリンク

好きな人ができると頭がいっぱいになる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生です。
ここ数年好きな人ができなかったのですが、最近久しぶりに恋をしました。
前に恋をした時は告白できずに終わりましたがずっと好きで、友達と遊んでいてもスマホ見ていてもドラマ見ていても頭の中には好きな人がいました。
何も手につかずずっとお花畑状態
顔に出さないように見かけだけはきちんとしているものの、周りに対してかなり失礼だったと思います。
あの時のようにまた、ずっと彼のことを考えてしまいそうな予感がします。
バイトも勉強も手につかず友達と遊んでいても心には常に彼がいる状態になると日常生活にかなり支障をきたします。
好きな人がいる時、気持ちって切り替えられるものなのでしょうか?
テストが近づいているのでなんとかして集中したいのですが…涙
みなさんはどうやって好きな人のことを考えずに日常生活を送っているのですか?教えてください。
2021/06/19(土) 00:56:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました