スポンサーリンク

夫への不満伝えてますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の旦那は理詰めで詰めてくるタイプなので不満を伝えるのにも理論武装しないとなんかかんか言い返されるのではないかと考えたら疲れるので話し合いをするのをやめました。
旦那は子供のオムツをかえたり業務的なことはやるのですが子供とあまり遊んだりしない人で私が子供と公園へ出かけてる間たっぷり1人時間を過ごした後にもかかわらず子供の隣でずっとスマホ、ご飯あげながらスマホといった子供に関心がなさそうな行動に不満がたまっています。
1番嫌なのが子供の教育について上から目線で発言すること。母親といるんじゃ刺激にならない、など。何の刺激も与えてない旦那に言われたのが腹がたって…私も不満はお互い様だからなとその場では我慢するくせに溜まってくると不機嫌な態度をとるところがあるので私なんか間違ってるなと。
皆さんは不満があったらすぐに言いますか?どんな風に伝えてますか?
私の場合はどうするのがいいのか、厳しい意見でも構いませんのでお聞かせください。
2021/06/18(金) 14:33:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました