スポンサーリンク

『ガラスの仮面』美内すずえ先生が語り尽くす「新しい地図」の魅力

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/185592
美内 よく「新しい地図」のファンの“NAKAMA”の方からメールをいただくんですが、「草彅剛は北島マヤです」と言っていただくんですよ。
――私も実はそう思っていました! 草彅さんのお芝居をご覧になったとき、美内先生は(ガラスの仮面の)月影千草先生のように「見つけたわ!」「恐ろしい子!」と思ったのですか。
美内 それはなかったです(笑)。そもそもSMAPの草彅さんとして見ていたので。いまでは「おそろしい子…!」とは思いますが(笑)。

――今後、新しい地図としてどんな活動を見たいですか。
美内 「SMAPの同窓会」をやってほしい!年に1回でいいから。たとえば、東京ドームで。あるいは紅白歌合戦で、サプライズ企画として、『一夜限りのSMAP結成!』。
もう世界中のファンが喜びますよ。事務所間の問題はいろいろあるでしょうが、この時だけでも手を結んでくれないかなあ。
それから、新しい地図さんには、たとえば帝国劇場とか日生劇場とかの大きな劇場で、3人が出る舞台をやってほしい。ミュージカルでも演劇でもいいんです。
2021/06/17(木) 00:12:49
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました