スポンサーリンク

辻希美、第5子への思い明かす「私的には来てくれたらうれしい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

5人目は考えているのかと尋ねられると、辻は、自分は10数年エルゴ(抱っこ紐ブランド製品)をつけて生活をしてきた、と振り返り「お母さんでしか感じられない、抱っこしてる瞬間しか感じられない光景がやっぱり幸せで。今1番下の子も抱っこすることもなくなってきちゃって…ってなったときに『わぁ…欲しいな』と思っちゃう自分がいます。最近そんな話をしてはいます。ただ、現実的に考えないと、というところで、まだ話をしている最中です」と正直な気持ちを告白した。
杉浦は「ノーコメントって言いたいところですね」と笑いながら「(辻が)思い立ったらGOするタイプだから、どこかで僕がコントロールしておかないと」とコメント。辻も「授かりものなので、欲しいと思ってできるものではない」と現実的なことも話しつつ「ただ、私的には来てくれたらうれしいな、と思っています」とほほ笑んだ。

http://www.crank-in.net/news/90806/1
2021/06/17(木) 16:04:55
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました