スポンサーリンク

【今日のコーデ】いい女度アップ♡ クールな色気を引き立てるサテンスカートの着こなし

総合サイト
スポンサーリンク
4月9日、今日の東京は晴れのち曇り。最高気温17度、最低気温10度の予報です(気象庁調べ)。
穏やかな気温が続きそうな今日のコーデは、春らしいピンクのサテンスカートが気分。 ゆるっとしたカーデを合わせてリラックス感とほのかな色気をプラスして。
■つややかな光沢で大人リッチな品格を引き立たせて
スカート¥13,000(ジャーナル スタンダード 表参道<ジャーナル スタンダード>)、カーディガン[ビスチェとセット]¥5,990(REDYAZEL ルミネエスト新宿店)、中に着たキャミソール¥9,500(NINE エスト大阪)、バッグ¥3,900(サン・トロペ コーポレーション<ジジ・トラヴァイユ>)、イヤリング¥2,500(mimi33/サンポークリエイト)
王道のフレアスカートも、素材をサテン調のものに替えるだけでクールな色気が加わり、イイ女度がアップするんです!  ゆるっとした肌見せカーデとサテン調スカートで、かっこよさの中にある色気をアピール。 光沢感のある生地が上品に見せてくれるから、きちんとしたい日はもちろんカジュアルなアイテムを大人っぽく着こなしたい時にも◎。
CanCam2020年5月号「松村沙友理偏愛アイテムこの春こう着ます♡」より
撮影/田形千紘 スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メイク/河嶋 希(io) モデル/松村沙友理(本誌専属) 撮影協力/田中かほ里 構成/浜田

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました