スポンサーリンク

『めざまし8』3時のヒロイン福田麻貴のバイト経験談が物議「生業にしてる人に失礼」苦言集まる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200014080
福田はある時「雨の日に曲がり角でこけちゃって、なんでこんな雨の日に私、こんな大変な仕事してるんだろうって」と思ったことを明かし、「サンドウィッチがころころ転がって、(客に)謝って……」と下積み時代の辛い経験として話していた。
しかし、この福田の発言にネットでは「配達を生業にしてる人に失礼では?」「配達員はみじめって言ってるようなもの」「自分がなんでと思うような仕事を目の前の人が本気でやってるのによく言えるね」という疑問の声が集まってしまった。
2021/06/16(水) 19:42:10
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました