スポンサーリンク

大島優子と前田敦子 なぜ立場が“逆転”したのか 背景にある「男」と「プライド」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/46067
大島より2年先にAKBを卒業した前田は、連ドラ「あさきゆめみし~八百屋お七異聞」(NHK)、「毒島ゆり子のせきらら日記」(TBS)など、主演女優として着実に実績を重ねた。そして18年、勝地涼(34)と結婚、同年に産休に入る。
入れ替わるように帰国したのが大島だった。事務所関係者は、「お芝居ができるなら主役じゃなくて全然いい。むしろバイプレーヤーでいい」という大島の“宣言”を聞いている。
「前田の『主役を演りたい』という女優としてのプライドとは対照的。大島はむしろ、たくさん仕事を受けて仕事を切らさない、という点にプライドを置いている」(事務所関係者)
■前田は勝地と離婚、大島の男性関係は?
…「その前には独立して個人事務所も設立。勝地と交際半年弱で結婚したように、前田はのめり込むと突っ走る性格で、決して器用ではない」(前出・デスク)
その点でも、大島のほうがフットワークが軽い。19年には留学中にできたアメリカ人彼氏とのデートを「FRIDAY」が報じた。
「結局、同年末には別れたようです。大島はそれ以外にもウエンツ瑛士(35)やONE OK ROCKのTaka(33)などと噂があったが、誰とも2年と続かない。男にのめり込むより、仕事や海外旅行など自分のやりたいことを優先し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました