スポンサーリンク

キンコン梶原、ハイブランド店の“あの気遣い”はやめて 西野もバッサリ「気持ち悪いサービス」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「店員さんが品物を店の外にまで持っていくやろ?あれ、いらんよな?」と話すと、西野も「あれはホンマにイヤ!偉そうに見えるからやめて欲しいねん。紙袋持つのは重くないで、気持ち悪いサービスやわ」とバッサリ。
梶原は「俺の場合は、外に出て買ったものを嫁に渡したいねん。それがしたいのに、なんで1回店員さんを介さないといけないのか。そして、頑なに渡してくれんねん。いいですよって言ってるのに『いやいや、外まで』って。店員さんは悪くないやんか、店のルールやからさ。『大丈夫ですよ』って言ったら、もう渡して欲しいねん」と訴えていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/15/kiji/20210615s00041000403000c.html
2021/06/15(火) 17:15:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました