スポンサーリンク

友人が私の好きな人とデキ婚した

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
少し連絡が途絶えていた友人の、Twitterのアイコンを見たら妊婦さんになった彼女の写真になってました。
おめでとうを言いたい!と思ったのですが結婚の相手が私の好きな人でした。正確には好きだった、ですが。
彼女夫婦と私は、数年前職場が同じでした。私と彼女は当時お互いの家に入り浸るほど仲が良く、もちろん恋愛相談も包み隠さずあけっぴろげにしてました。
去年の夏に彼女から「○○さん(私の好きだった人)が会いたがってるよ。彼まだ独り身だし彼女いないしチャンスだよ!」と遊びに誘われたのですが、私は転職したばかりで時間がなくその時行けませんでした。
そんなこともあったのに。今妊娠9ヶ月というのが何とも言えない驚きで···。彼女、付き合って長いべた惚れの彼氏がいたはずなのにどこでどうなってこんなことに!?と動揺してます。
彼への気持ちはもう過去のものだし元彼でもないし、構わないのですが、何となく、あんなに真剣に相談してたことやその夏の誘いのことを思うと女友達不信になりそうです。
私の心が狭いのは承知です。だけどこんなもやもやした気持ち、わかるよーって方いたら、ここで色々お話したいです。
2021/06/16(水) 10:40:14

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました