スポンサーリンク

子どもにママ嫌いといわれました

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳半の男の子と2歳の女の子がいます。
3歳半の息子は4月から年少になりました。
性格は内弁慶で繊細で優しい方だと思います。幼稚園では大人しいようですが、家ではやんちゃで活発です。
3歳になる前くらいから「ママきらい」と言われ、少し落ち着いたかなと思って安心していたら最近また「ママ嫌いあっちいって」と言われて落ち込んでいます。
ママ好きとも言ってくれることもありますが、嫌いといわれるとやはりショックで何か息子に寂しい思いをさせているんだろうなと不安になります。
みなさんママ嫌いと言われることはありますか?また何歳くらいになると言わなくなるのか教えてほしいです。
2021/06/13(日) 22:18:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました