スポンサーリンク

高齢者と同居してる人、コロナ対策どうしてますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言が出された地域に住んでいます。二世帯住宅で、高齢で持病ありの親と同居しています。子供達は当面休校。夫はリモートワークになって来たものの、週に何度かは都心に出社せざるを得ない時があります。二世帯住宅なので日中は別世帯で暮らしていますが、夕食だけは家族皆んなで集まって食べています。親も孫と夕飯を食べる時だけが楽しみなようで、今まで一緒に食べて来ましたが、コロナが落ち着くまで別々に食事した方がいいのかと思うようになりました。高齢者と同居されてる方、コロナ対策をどのようにされているかお話できたら嬉しいです。
2020/04/08(水) 16:23:23

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました